2012/12/10

満員御礼!ホ二人旅2012 千秋楽終了!

秋からスタートした初の二人だけの全国ツアー『ホ二人旅2012』が、大好評にて昨日新潟で千秋楽を迎えました。
今回は全公演売り切れの満員御礼、ご来場のみなさん本当にありがとうございました!!
 
ここ数年ライブで行けてなかった土地に、お寺やカフェ・酒蔵などいつもとは違う会場。
ホフディランの二人にとって、とても新鮮な体験となった今回のツアー
観に来てくれたファンの皆さんからも「今までで一番楽しかった!」という嬉しい反響を沢山頂いてます。
 
来年はさらにバンドでもホ二人でも、日本中に音楽を届けに行こうと盛り上がってるホフディランを、
どうぞ今後も応援よろしくです。
 
そしてすでに告知していました追加公演に関して、キャンセル分のチケットの再販売が昨日始まりました!
京都はすでに再販売分もソールドアウトになっていますが、東京・仙台はまだわずかながらチケットがあるようです。
 
チケットを取り逃してしまった方も、やっぱりもう1回行きたい!という人も、ぜひこれを機にチケットをゲットしてください。
 
あの幸せな時間をもう一度!
追加公演でまたお会いしましょう。
 
いいことあるぜ!
 
  
【ホ二人旅 追加公演 2013】
1月26日(土) 東京 JTアートホールアフィニス
OPEN 16:30 START 17:30
  
2月3日(日) 仙台 SENDAI KOFFEE
OPEN 18:00 START 19:00
 
2月8日(金)京都 flowing KARASUMA
THANK YOU SOLD OUT !!
OPEN 18:30 START 19:30
 
プレイガイド
イープラス http://goo.gl/7OhbF
ローソンチケット http://goo.gl/gqLsG
 
*イープラス・ローソンチケットはそれぞれの取り扱い枚数がありますので、どちらか一方だけチケットが残っているということもありますので、どうぞ両方ともにチェック下さい。
 
hoff500.jpg

  • 多摩川FC
  • オンラインストア