2022/02/03

ワタナベイビー 『ウクレレとギターの世界2022 』〜ホフディラン・ニュー・アルバムへの道編〜part2

ホフディランの現在ではまだ断片しか見えていないその新作アルバムに向けて、お客様からは、通常のリクエストに加え、来るべきニュー・アルバム向けの新曲の『お題』を募集させて頂くライブの第2弾。
楽曲完成〜アルバム収録にまで到達する大当たりのお題を出してくださったお客様は、ホフディランのニュー・アルバムの制作に深く関わってしまう事となります。

これはすごいぞ!よし、今年はみんなでホフディランに関わろう!『ウクレレとギターの世界2022 』〜ホフディラン・ニュー・アルバムへの道編〜part2

2022年02月25日(金)Rethink Lounge TORANOMON

OPEN:18:00
START:18:30

■チケット:3,500円+1ドリンク
多摩川F.C.会員 2/4(金)  21:00よりon sale!!! https://note.com/hoffdylan/n/nc23333fc2db6

一般チケット 2/7(月) 13:00よりon sale!!! https://r-l-t.zaiko.io/buy/1s6p:kpp:8e02f

出演者:ワタナベイビー

ワタナベイビーからのご挨拶

2022年はホフディランの新しいアルバムを作る年!という事で、先月の『ウクレレとギターの世界2022』では、お客さんの目の前で楽曲制作を行うという、史上初!前代未聞の歴史的なライブを行いました。

緊急事態に等しい感染状況の中、頑張って参加してくださったお客さんのために、普段じゃ絶対に見られないようなライブをお見せしたかったというのが動機です。

これが、いざやってみたら曲が出来る出来る!ちなみに先月は、お客さんから募集したお題に基づいた新曲4曲プラス、脳内倉庫に置き去りにされ、このまま忘却の運命を辿るはずだった10代の頃の未発表曲が1曲、合計5曲が生み出されました。

まさにゼロから楽曲が生まれてくる瞬間を、そしてプロセスを経験出来るまたとない機会!これはもはやエンターテイメントを超えたエクスペリエンス!
しかも、あなたの提案したお題が、そのままホフディランのアルバムに収録されるかも!

何回もやりません。アルバム制作直前ならではのスペシャル企画!これは参加するしかない。ホフディランの音楽制作に関与するしかない!
緊急企画宣言だー! (ワタナベイビー)

 

会場となるRethink Lounge TORANOMONでは感染対策を徹底した上で、有観客にて公演をおこないます。
(配信の予定は現在はございませんのでご了承くださいませ。)

ニュー・アルバムへの道編〜part3はこちらhttps://hoff.jp/news/5725

  • 多摩川FC
  • オンラインストア