2020/06/15

ワタナベイビー 「ウクレレとギターの世界」生配信ワンマンライブ

ワタナベイビーがコロナ禍自粛期間中にSNSに投稿を繰り返し、一部で物議を醸し出していたウクレレ動画。
その時に目覚めたウクレレをメインにしたアコースティックライブを生配信ライブとして開催。
もちろんいつものアコースティックギターを持っても歌います。生配信ですので視聴者のリクエストにも答えます。

記念すべき第一回目はお試し価格の500円!!お見逃しなく。

『ウクレレとギターの世界生配信 ワタナベイビーワンマン 』

2020年6月27日(土)
START:17:00~ (配信終了より72時間アーカイブ視聴が可能)
TICKET:¥500
https://r-l-t.zaiko.io/_buy/1n28:6jk:0a209

出演者:ワタナベイビー

ワタナベイビーからのご挨拶

「例によってマネージャー坂本からの提案で、無観客の生配信ワンマンライブを開催してみることとなりました。
ホフディランのツアーが好調だった最中の全国的な感染拡大、緊急事態宣言、それにまつわる外出自粛、ライブ活動の停止だっただけに、「復帰のステージはホフディランで!」という思いもありました。その期間に新曲もリリースしていたしね。
しかし、それと同時に「ホフディランとしてのライブ再開はビシッと最高の状態で!」という気持ちもあり、それに関してはもう少し準備を整える必要があります。

「どうせ自宅や車でウクレレ演奏に明け暮れているならば、その時間をお客様、ファンの皆様と共有したらどうか」との寝耳に水的な発想を、ユウヒ・坂本両氏から提案され、今回のお試し開催の運びとなりました。

一応はワタナベイビーtwitter上で連載(?)している『ウクレレの世界』というコーナーのライブ版というような位置付けにしておりますが、内容はかっちり決めておらず、どうにでも出来ます。ギターも持参するし、場合によってはキーボードなども設置してあるかもしれません。リアルタイムでの視聴者の方のご意見が届くならば(私がそれを捌けるならば)、リクエストライブや、その場でお題をいただいてのリアルタイム作曲などなど、あらぬ方向に私を転がしていくことも可能な実験ライブです。

普段から、お客さんの反応あっての私ですので、ソロで無観客のライブがどうなってしまうのか、全く予測もできませんが、まずは実験ライブとして、お試し価格500円!

ワンコインの500円ですら「金返せ!」と言われてしまうような大惨事にならないとも限らないトライではありますが、私はこの初めての試みを目一杯楽しんでみようかと思っております。」

ご注意
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*視聴環境について、ご利用いただいておりますインターネット回線の状況に大変影響を受けます。出来る限りご利用回線の負荷を少なくした状態でご視聴ください。
*配信終了後、3日間チケットをご購入いただけます。
*配信終了後、3日間アーカイブが残りご覧頂けます。

  • ファンミーティング
  • デジャデジャブーブー
  • LINEスタンプ
  • オンラインストア