2020/05/15

ホフディラン 新曲披露会2020公演中止のお知らせ

Rethink Lounge TORANOMONにて開催予定しておりました「ホフディラン 新曲披露会2020」は、新型コロナウイルスの影響により、大変申し訳ありませんが、延期となっていた第1〜3回および来週開催予定していた第4回を含む全公演について中止の判断をいたしました。

可能な限り中止ではなく延期の処置で、振替公演の可能性を模索していましたが、屋内イベントにおいて客席間の一定距離を確保するためには客席数を少なくする必要があり、チケットを取っていただいた方全員に来場していただくことが不可能になるなど、当初のイベントをそのまま振替公演として開催することが難しく、大変申し訳ありませんが一旦公演を中止とさせていただくこととなりました。

チケットを取っていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

【公演中止】
第四回公演   5月23日(土)
第一回振替公演 6月27日(土)
第二回振替公演 7月18日(土)
第三回振替公演 8月8日(土)

<チケット払い戻し詳細>
※払い戻し期間を過ぎますと、対応しかねますので予めご了承ください。

●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】5/22(金)10:00~7/26(日)23:59
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ    http://eplus.jp/qa/

●メール予約をされたお客様
メール予約の皆様はこのまま自動的にキャンセルになりますので、特にご連絡を頂だく必要はございません。

●メンバーからのメッセージ
『新曲披露会2020』、全公演を一旦中止して、仕切り直すことになりました。
チケットを取ってくれていた皆さま、面倒な振替手続にもめげずに待っていてくれた皆さま、本当にすみません。
ありがとうございます。
個人的にも、この新曲披露会に向けて絶好調な1月、2月だっただけに残念です。
改めての開催はいつかな〜?秋くらいに開催出来たらいいですね〜。
その時がいつであれ、来てくれたお客様全員がぶっ飛んでしまうような新曲を用意するつもりです。
そろそろ再びギアを入れて、臨戦態勢で挑みます。
(ワタナベイビー)

ホフの初期ツアータイトルといえば
<ホフディランですよ!演奏演奏また演奏>
<ホフディランですよ!感動感動また感動>
などの、ホフディランですよ!シリーズでしたが
この数ヶ月のライブといえば
<ホフディランですよ!延期延期また中止>
という、新たなホフディランですよ!シリーズになってます・・
ほんとゴメン・・
でも必ず帰ってきます。
そして、リアルイベントに関しては開催時期・会場・チケット発券等、この状況下ではあまりに大きなハードルがあるのですが、リアルイベント以外の形でも、ファンのみなさんとつながってつながっていられる方法を、現在スタッフと共に模索していますので、どうかもうちょっとだけ待ってください。
それまでは、ワタナベイビーがウクレレを弾き続けると約束してますので!

過ぎゆく日にSAY GOOD NIGHT
笑顔で別れましょう また明日 そっと手を振って
寂しい気持ちを胸に今
また逢う日まで!
(小宮山雄飛)

 

  • オンラインストア
  • ベースまつり2020
  • ホフディラン 新曲発表会2020<全四回>
  • ホ二人旅2020