2020/02/27

コミヤマユウヒ VOLVO オトナのナイトスクール Vol,04についてのお知らせ

3月4日(水)に予定していました【コミヤマユウヒ VOLVO オトナのナイトスクール Vol,04】は、協議の結果、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、観覧客無しの無料動画配信形式で開催させていただくことになりました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
イベントへの参加を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

動画配信の詳細については、以下をご覧ください。
https://geniusatwork.jp/volvo/

また本公演チケットをご購入(Pea Tix、イープラス)されていたお客様には、払い戻しを予定しております。
▼払い戻し方法
ご購入先ごとに払戻し方法が異なります。下記をご参照ください。

<イープラスにてご購入のお客様>
http://eplus.jp/refund1
お問合せ イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

<Pea Tixにてご購入のお客様>
https://bit.ly/2v8K4Fv

**ボルボ スタジオ 青山からの3月開催イベントについてのお知らせ**
ボルボ スタジオ 青山では、新型コロナウイルスの感染予防対策として当面の間、
開催予定イベントをネット動画配信または延期とさせていただきます。
今後のイベント開催につきましては、感染状況等を考慮して改めてご案内いたします。
チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにして下さっていた皆様には、 心よりお詫び申し上げます。
https://vc-japan.jp/aoyama/event/

  • 多摩川FC
  • オンラインストア