『ウクレレとギターの世界2022 』〜ホフディラン・ニュー・アルバムへの道編〜part5


イベント詳細


『ウクレレとギターの世界2022 』〜ホフディラン・ニュー・アルバムへの道編〜part5

2022年05月21日(土)Rethink Lounge TORANOMON

OPEN:12:30
START:13:00

■チケット:3,500円+1ドリンク
多摩川F.C.会員先行チケット  4/28(木) 21:00からon sale!!!

出演者:ワタナベイビー

会場となるRethink Lounge TORANOMONでは感染対策を徹底した上で、有観客にて公演をおこないます。
(配信の予定は現在はございませんのでご了承くださいませ。)

今年から始まった新たなるチャレンジ『作詞・作曲ライブ』。ひとつの区切りとなる第5回目の開催が決定いたしました。

「ステージ上で新曲を作る姿そのものをエンターテイメントとして見せる」という、かなり踏み込んだ挑戦ではありましたが、率直に「やってみて良かった!」と思えるライブシリーズとなっております。

当初は「他では滅多に見られないスペシャルなライブをやろう!」という程度のライトな内容を見込んでおりましたが、いざ本番が始まってみたら、いわゆる『マジ』とか『ガチ』という言葉が当てはまるような真剣勝負の場となっていきました。

エンターテイメントという意味ではまだまだ反省点もありますが、少なくともソングライターとして鍛えられている自分を確信しております。

そんな私の音楽筋肉を鍛えてくれたパーソナルトレーナーこそが、毎回私と同じ気持ちになって応援してくれたお客さまたちです。このシリーズのお客さまたちには、また違った愛情と仲間意識を感じます。

5月21日、更に私の音楽マッスルを鍛えてください。楽しく楽しくね!

ワタナベイビー