『ウクレレとギターの世界生配信 ワタナベイビーワンマン ゲスト編 』


イベント詳細


『ウクレレとギターの世界生配信 ワタナベイビーワンマン ゲスト編 』

2021年02月24日(水)
START:20:00~ (配信終了より72時間アーカイブ視聴が可能)

ticket 2/11(木) 22:00 よりon sale!!!
■1日アーカイブ付配信チケット:1,500円
■ENCORE会員限定14日間アーカイブ付き配信チケット(ENCORE初月無料):2,000円
■ENCORE会員限定30日間アーカイブ付き配信チケット(ENCORE初月無料):2,300円

※チケット代のほかに別途チケット購入手数料が掛かります。
※ENCORE対象アーカイブ延長チケット購入時にはZAIKO ENCOREの入会が必要です。
当イベント購入時にご入会いただくと月額会員費600円が初月無料となります。
https://r-l-t.zaiko.io/_item/336591

※アーカイブ視聴は2/27(sat)迄可能
※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。

出演者:ワタナベイビー / 田中貴(サニーデイ・サービス)

*生配信中の応援コメントはTwitterにて「#ウクレレの世界」をつけていただければ、出演者が

コメントを読むことができます。
もしくはtwitterをやられていない方は、goldenwatanababy@gmail.com の方でも質問、リクエスト受付中。
投稿お待ちしております

【ワタナベイビーよりご挨拶】

コロナ前年の2019年、ホフディランの活動の合間を縫って、私はソロ・ツアーにも精を出しておりました。
ソロ・ツアーと言っても、1人で旅した訳ではなく、最高のバンドが一緒でした。
ベーシストは巨大フェスでトリを務めるような有名スター。
ドラマーもかつての甲子園の貴公子と同姓同名の有名プレイヤー。

ですので『ワタナベイビーとそのバックバンド』というような呼び方をするには異論があります。
かと言って『オールスターバンド』か?と聞かれると、そんな大層なものではなく、あくまでも『ただのバンド』です。ちなみに、いまだに明確なバンド名もありません。

当初はそれこそ『GOLDEN BABY  TOUR』と銘打って、私のソロ・アルバム『GOLDEN BABY』を物販で売る!そのためのライブをやる!という目的で結成したバンドでしたが、だんだん旅の目的はベーシスト主導の『2泊3日ラーメン10食強行ツアー』へと変貌して行き、最終的には『ドラマー骨折ツアー』にまで発展して行きました。

このツアー経験によって、ホフディランの活動にもより気持ちが入りました。
全員にとって副業バンドではありましたが、プラス作用ばかりを全員にもたらしてくれました。

そんな最高のバンドも2019年のクリスマスライブを最後に、新型コロナウイルスの影響を受け、事実上の活動休止、解体状態に陥ることを余儀なくされてしまいました。

私の場合は、ひとまず配信ライブを手探りするのに精一杯な2020年でしたが、先日の『スマイルで始める2021』の成功で、ホフディランとしての確実な手応えも持つ事が出来ました。

そして、そうこうしているうちに、また毎月恒例の配信ライブの日程が迫ってまいりました。
『そろそろ、あのバンドを再構築しても良いのではないか?』という天の声が聞こえてきた気がします。

まずはベーシストと一緒にプレイして(あまりに心許なければアシスタントでも入れて)、次はドラマーと一緒にやって、最後は全員集合して、可能だったら共同プロデューサーにも来て頂いて、ついにバンドが完成する!という、壮大なる『バンド再構築編・4ヶ月シリーズ』を行なってみようと考え至りました。

という訳で、2月24日のゲストは!ゲストというかバンド再構築メンバーはもちろんサニーデイ・サービスの田中貴さん!
もちろん演奏だけでなくラーメントークもお楽しみにしていてください!
サニーデイ・ファンの方もラーメン・ファンの方も必見!

*チケットはZAIKOにて販売いたします。
*チケットの購入・動画の視聴にはZAIKOのアカウントへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*各イベントの開始5分前になりましたら、視聴ページをリロードしてください。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性があります。お客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
*閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
*データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
*配信の視聴を購入済の方はそのままアーカイブ配信をご覧いただけます。また配信期間中何度でもアーカイブ視聴可能です。チケットは10/19(月) 20:00までご購入いただけます。
*チケットの払い戻し対応はできませんのでご了承ください。

*動画視聴における推奨環境
[スマートフォン、タブレット]
iOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
[パソコン]
Windows 10以上/ MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome、
Safari、MS Edge、Firefox)のいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。

ご購入前に必ず推奨環境にて視聴が可能かご確認ください。
また、端末やソフトウェアの故障や損傷がないことも確認してください。
推奨環境以外は一切のサポートを致しかねます。

☆ 注意事項 や 動画視聴における推奨環境 通信環境について に関する最新情報はお手数ですが
ZAIKOサイト内でご確認ください。https://zaiko.io/support